×

ベトナムでアウトソーシングサービスを利用する時の日本企業に最適な金融ソリューション

ソフトウェア開発プロジェクトをやろうと決心した時、何が不思議に思ったのですか? ・高い人件費:スタッフの訓練費と雇用に高いコスト、高い開発コストです。 ・才能のあるエンジニアが足りません。 ・人材採用の難しさ:プロジェクトごとに派遣社員を増やしたいが、しかも採用が難しいことです。 ・ソフトウェア開発の知識がなく、開発の仕事が欲しい、プロジェクトの開発について十分な知識がなく、具体的な依頼が必要です。

 2023年02月22日

ソフトウェア開発プロジェクトをやろうと決心した時、何が不思議に思ったのですか? ・高い人件費:スタッフの訓練費と雇用に高いコスト、高い開発コストです。 ・才能のあるエンジニアが足りません。 ・人材採用の難しさ:プロジェクトごとに派遣社員を増やしたいが、しかも採用が難しいことです。 ・ソフトウェア開発の知識がなく、開発の仕事が欲しい、プロジェクトの開発について十分な知識がなく、具体的な依頼が必要です。

ソフトウェア開発プロジェクトをやろうと決心した時、何が不思議に思ったのですか?
・高い人件費:スタッフの訓練費と雇用に高いコスト、高い開発コストです。
・才能のあるエンジニアが足りません。
・人材採用の難しさ:プロジェクトごとに派遣社員を増やしたいが、しかも採用が難しいことです。
ソフトウェア開発の知識がなく、開発の仕事が欲しい、プロジェクトの開発について十分な知識がなく、具体的な依頼が必要です。

上記いずれか問題があれば、アウトソーシングサービスをお勧めいたします。

当社「Hachinet Software」はクラウド、モバイル、ウェブアプリケーションの分野で先進技術を利用した一気通貫型の開発を提供しており、「日本基準”の品質、技術、開発プロセスで」です。

私たちは、ベトナムに本拠を置くプレステージ企業の一つであり、低開発コストで高品質の製品を提供しています。当社は、日本語で対応エンジニアの割合が高く、日本市場を重要なお客様と考えています。

当社のアウトソーシングサービスを利用することで、お客様のビジネスの成長を促進し、コストを最適化することができます。私たちは、お客様の要件を理解し、最適な解決策を提供するために、常に最新の技術を学び、プロジェクトに取り組んでいます。

 

IT組織変革に向けて「やるべきこと」を考える | IT<a href=https://hachinet.jp/services target=アウトソーシング | ブログ | NSSOLのITインフラソリューション" width="801" height="520" />

関連記事:【ベトナム アウトソーシング】ハチネットソフトウェアのアプリケーション開発サービス

私たちのソフトウェアアウトソーシングサービスには、以下のようなメリットがあります:

低コスト:ベトナムに本拠を置くため、開発コストが低く、他の国と比較して非常にリーズナブルな価格でサービスを提供することができます。

高品質:品質管理部に日本人専門家を配置しており、製品の品質を確保しています。また、私たちのエンジニアは、常に最新の技術を学び、最高の製品を提供するために努力しています。

カスタマイズ:お客様の要件に合わせたカスタム開発が可能で、お客様のビジネスの成功をサポートすることができます。

私たちは、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供し、ビジネスの成長を促進するために全力を尽くします。当社のアウトソーシングサービスを利用して、お客様のビジネスの成功をサポートしましょう。

 

 

また、当社はお客様に利益をもたらすため、最適な価格設定を提供しています。ベトナムの開発コストが低いことを活かし、当社は高品質のソフトウェアを低価格で提供しています。また、お客様によっては、長期的なアウトソーシング契約により、価格を更に削減することも可能です。

さらに、当社は日本語や英語などを含めた多言語対応が可能で、お客様とのコミュニケーションも円滑に行うことができます。当社のエンジニアは、日本人エンジニアと同等の技術力を持ち、日本人専門家と共同で品質管理を行っています。そのため、お客様からは高い評価を頂いており、多くの企業様にご利用いただいています。

最後に、当社はお客様のビジネスの成長をサポートするため、常に最新技術にアップデートしています。当社のエンジニアは常に最新の技術に精通し、お客様のニーズに合わせて最適なソリューションを提供することができます。

Hachinet Softwareは、お客様のビジネスの成功をサポートするため、高品質でコストパフォーマンスの高いソフトウェア開発サービスを提供しています。私たちと一緒に仕事をして、あなたのビジネスの成長を加速させましょう。詳しくは当社のウェブサイトをご覧ください。

いずれかのサービスについてアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください。
  • オフショア開発
  • エンジニア人材派遣
  • ラボ開発
  • ソフトウェアテスト
※以下通り弊社の連絡先
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: konnichiwa@hachinet.jp
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから

Tags

ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。

 Message is sending ...

関連記事

 2023年03月02日

𝐉𝐃𝐗𝐏 - 𝐉𝐚𝐩𝐚𝐧 𝐃𝐗 𝐏𝐚𝐫𝐭𝐧𝐞𝐫𝐬 の会員メンバーをご紹介!

JDXPは「Japan Digital Transformation (DX) Partners」という意味で、 ベトナムのDX開発、DXソリューションを提供する企業が集まったアライアンス組織 ...

 2023年02月28日

日本のIT人材不足の現状|この件はどの方法を解決するなのか(パート2)

2030年までに不足する技術者数は、789千人を超えると予想されています。このことは、この分野で活動している企業にとって大きな課題を提起して

 2023年02月28日

【Hachinet Software】日本のIT人材不足問題の解決策(パート1)

近年、あらゆる場所において IT 化やデジタル化が進む一方で、それらの推進に必要な人材不足が深刻な課題となっています。