×

【ベトナム アウトソーシング】ハチネットソフトウェアのアプリケーション開発サービス

現在、ベトナムのアウトソーシングサービスは、世界中から注目されています。その理由は、高品質でコスト効率....

 2023年02月16日

現在、ベトナムのアウトソーシングサービスは、世界中から注目されています。その理由は、高品質でコスト効率....

現在、ベトナムのアウトソーシングサービスは、世界中から注目されています。その理由は、高品質でコスト効率に優れたサービスを提供しているからです。特に、アプリケーション開発に特化したベトナムアウトソーシング開発企業は、世界中の多くの企業から支持されています。

その中でも、Hachinet Softwareは、ベトナムで最高のアプリケーション開発会社の1つとして、優れたサービスを提供しています。当社は、豊富な経験を持つITエンジニアが、最新の技術を駆使してお客様のニーズに合ったアプリケーションを開発することで、多くのお客様から信頼を得ています。

私たちは、アプリケーション開発に特化したサービスを提供しており、企業がよりスムーズかつ効率的に業務を行えるようにサポートしています。私たちは、さまざまな業界や分野で幅広く利用されているアプリケーションを開発しており、その品質は世界的に高く評価されています。


I. 「Hachinet Software」が提供するアプリケーション開発サービスは、以下のような特徴があり


 

***高品質な開発

当社のエンジニアは、常に最新の技術を研究し、より高品質なアプリケーションを開発することを目指しています。また、開発プロセス全体で厳格な品質管理プロセスに従い、お客様がアプリケーションを使用する際の信頼性を確保しています。

***適正な価格:

当社のアプリケーション開発サービスは、優れた品質にもかかわらず、非常にリーズナブルな価格で提供しています。ベトナムには、他の地域に比べて低コストで優れた開発サービスを提供できる優秀なエンジニアが多数います。そのため、私たちはより良い品質をより低い価格で提供できるようになっています。

***迅速な納品:

私たちは、アプリケーションの開発と納品を迅速に行います。お客様の要望にできるだけ迅速に対応するよう努めています。

 

II. サービス開発の強み


 

私たちは、ベトナムのアウトソーシング開発において多くの成功事例があり、世界中の多くのお客様にアプリケーション開発サービスを提供してきました。私たちのエンジニアチームは、広範な技術スキルと日本語力を備え、お客様との円滑なコミュニケーションを確保することができます。

以下のようなアプリケーションの開発において専門知識:
 ・Webアプリケーションの開発
 ・スマートフォンアプリケーションの開発
 ・カスタムソフトウェアの開発
 ・ビジネスアプリケーションの開発
 ・ゲーム開発

Hachinet Softwareは、お客様の要望に合わせた最適なソリューションを提供することができます。プロジェクトの開始から終了まで、私たちはお客様と緊密に連携し、開発プロセスを透明化しています。私たちは、開発の進捗状況を常に報告し、お客様のフィードバックに基づいて開発を修正します。

お客様のビジネスニーズに合わせた最適なアプリケーションを提供するため、先進的なテクノロジーを使用しています。例えば、私たちは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの最新技術を取り入れることができます。

ビジネスパートナーとしてお客様のビジネスをサポートすることを約束します。私たちは、お客様のビジネスが成功することを望んでおり、アプリケーション開発において私たちの専門知識を活用することができます。


III.結論


ベトナムでアウトソーシング開発パートナーをお探しの場合は、ハチネットは完全新いの特徴を体験できるパートナーです。

ハチネットでは、完全な企業メカニズムシステム、多様な開発言語、IT人材紹介に関する全国のHR フリーランサネットワーク接続する採用プラットフォームが豊富な人材を採用、ベトナムのアウトソーシング開発におけるトップ10企業の1つです。

現在、ハチネットのパートナーの80%は日本のソフトウェア企業であり、当社のエンジニアは、高い技術を持つだけでなく、お客様と日本語で直接にコミュニケーションをとることができます。書類面でも100%日本語をドキュメントの処理ができます。

ベトナムでは、アウトソーシングにご興味がございましたら、以下のメールアドレスにご連絡お願いします。ご連絡をお待ちしております。

いずれかのサービスについてアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください。
  • オフショア開発
  • エンジニア人材派遣
  • ラボ開発
  • ソフトウェアテスト
※以下通り弊社の連絡先
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: konnichiwa@hachinet.jp
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから

Tags

ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。

 Message is sending ...

関連記事

 2023年03月13日

派遣エンジニアとは?派遣の業種、メリット、デメリットを解説

近年、IT業界において人材不足が深刻化しており、企業は新卒採用にとどまらず、中途採用や派遣社員の活用にも力を入れています。特に、派遣エンジニアは、需要が高まっており、IT業界に興味がある人たちにとって、魅力的な職種の1つとなっています。本記事では、派遣エンジニアとは何か、派遣の業種、メリット、デメリットについて解説していきます。

 2023年03月13日

ITエンジニア派遣とITエンジニア求人の違いについて。

ITエンジニア派遣は、企業が外部のITエンジニア会社に依頼して、一定期間の間、自社で働く人材を提供してもらうことです。ITエンジニア求人は、企業が自社で採用したいITエンジニアを募集することです。以下、それぞれのメリットとデメリットについて見ていきます。

 2023年03月07日

人材オンサイト/リモート、中小企業が成功するために外部人材を雇う解決策

現代のビジネス環境は、競争がますます激しくなっており、中小企業が成功するためには、経費を節約しながら、優秀な人材を雇用する必要があります。

 2023年03月07日

ベトナムエンジニア人材派遣サービス

ベトナムは、多くの有望なエンジニア人材を抱える国の一つです。これに注目した企業が増えてきており、ベトナムエンジニア人材派遣サービスも需要が高まっています。

 2023年02月21日

ベトナムでアウトソーシングサービスを検討の方必見

ベトナムでトップ3社のIT採用プラットフォームDevworks.vnの所有者であると言うつのみにより、Hachinetは常に国内外のエンジニアリソースを提供する準備ができています。

 2023年02月17日

ベトナムのソフトウェア開発者の強みは?

スマートフォンやソーシャルネットワーキングサービスの普及に伴い、当然のことながらデジタルサービスに慣れる消費者が増えており、これらのサービスをサポートするシステムやアプリケーションの開発の必要性はますます高まっています。 外国のソフトウェア開発者やエンジニアとのコラボレーションは、特にビジネスに必要なエンジニアリングリソースを取得するのに苦労している場合に、これらの増大する要求に対応するための最も有望なオプションの1つです。

 2023年02月15日

TEM(拡張チームモデル)とDDT(ラボ型開発チーム)について知っておくべきこと

大規模で時間のかかるプロジェクトを扱っていますか? あなたのビジネスは成長しており、稼働するために何らかのサポートが必要ですか?