×

アウトソーシングサービスとは?

ソフトウェアのアウトソーシングは、企業の存在と開発のニーズを満たす最適なソリューションだと言われるようである。 ソフトウェアプロジェクトは、ある企業とクライアントの要件を満たしているソフトウェアを作る社の契約合意である。ベトナムにおけるアウトソーシングプロジェクトプロセスを把握することで、企業は品質の高いパートナーを見つけ、注文した製品に満足することができるかと思う。

 2020年03月26日

ソフトウェアのアウトソーシングは、企業の存在と開発のニーズを満たす最適なソリューションだと言われるようである。 ソフトウェアプロジェクトは、ある企業とクライアントの要件を満たしているソフトウェアを作る社の契約合意である。ベトナムにおけるアウトソーシングプロジェクトプロセスを把握することで、企業は品質の高いパートナーを見つけ、注文した製品に満足することができるかと思う。

ソフトウェアアウトソーシングは、企業の存在と開発のニーズを満たす最適なソリューションだと言われるようである。

1. IT アウトソーシングサービス

10年以上前、イーストマンコダックがIT アウトソーシングサービスに大きな金額を支払った事は、ビジネス業界をかせた。それ以降、アウトソーシングの案件数や契約の価値の両方で大幅に増加したようである。

競争経済の背景において、企業は存在の為、テクノロジーアプリケーションソフトウェアを徹底的に適用する必要だと言われる。

それでは、アウトソーシングサービスは何だろうか

アウトソーシングとは、会社のソフトウェアプロジェクトの一部を外部に移転することである。ソフトウェアアウトソーシング会社は、製品の営業に参加せずに、求められ要件で製品を作るという仕事がる。

2.アウトソーシングプロジェクト

ITアウトソーシングサービス開発により、多くのソフトウェアプログラミング会社が設立され、多くの企業が注文するようになった。これらのソフトウェア開発者を雇用することで、アウトソーシングプロジェクトが作成される。

ソフトウェアプロジェクトは、ある企業とクライアントの要件を満たしているソフトウェアを作る社の契約合意である。ベトナムにおけるアウトソーシングプロジェクトプロセスを把握することで、企業は品質の高いパートナーを見つけ、注文した製品に満足することができるかと思う。

アウトソーシングは、現在の多くの企業の戦略的産業である。生産・ビジネス効率の向上、企業の競争力、人員の増加に加えて、ビジネス活動のコンピューター化の必要性は、アウトソーシングプロジェクトの急速な増加に繋がる。

3.アウトソーシングプロジェクトのプロセスはどのように実行されるか?

現在、アウトソーシングプロジェクトのプロセスは非常に専門的かつ効果的であることが知られている。 プロジェクトの成功を確実にする為に、クライアントとサービス会社の両方がプロセス全体に参加することになる。会社の需要が増加するにつれて、ソフトウェアプロジェクトも増加する。 それに、ウトソーシングプロジェクトのプロセスを管理することは、より慎重かつ深刻である。

✓ クライアントを見つけ、アプローチする。

顧客が注文すると、ソフトウェア会社は、顧客が情報を完全に把握できるようにコンサルタントをする。これは、ソフトウェア会社がアウトソーシングプロジェクトを取得できるかどうかを決定する重要なステップたと言われる。

顧客を持たない企業の場合、プロジェクトを取得できるように連絡先の顧客を積極的に見つける必要がある。 この最初の段階では、顧客をよく調査し、顧客の情報と要件を把握しながら説得することは大切なことである。

顧客の要件に応じたプログラミングデモ

クライアントの要求を把握した後、ソフトウェア会社のITチームはデモプログラミングを開始する。 このデモは、顧客が納得するまで何度も編集する可能性がある。

アプリケーションソフトウェアプログラミング

これは、アプリケーションソフトウェアプログラミングサービス会社の重要なステップである。顧客を満足させる製品を作成する為に、テクニカルスキルに高度に集中する必要がある。

✓ ソフトウェアを納品、取り扱いを説明

ソフトウェアの実装を完了したら、顧客の承認後、注文会社に納品する。これは、プロジェクトがほぼ完成し、成功していることが見えるが、もし、顧客が満足していない場合は、正式に納品する前に編集して補足することができる。

✓ 納品後のメンテナンス

ソフトウェア製品を納品した後、アウトソーシングソフトウェア会社が技術的な問題に関するエラーをメンテナンスする。

プロフェッショナルで評判の良いウェブサイトのプログラミング

Hachinet は、ハノイにおいて、ソフトウェアアプリケーションプログラミングの良い企業の一つである。弊社は、品質が高く、クライアントのニーズに応えるプロフェッショナルなアウトソーシングサービスを提供している。

また、適当な開発単価で、クライアントのニーズを満たすようにソフトウェアを開発する。我々は、iOSアプリ、モバイルアプリケーション開発、ウェブサイトプラットフォームを中心にしている。現在、管理ソフトウェアとウェブサイトは、最も人気のある2つのソフトウェアだとされている。

✓ 品質管理を中心にする。

Hachinetは、各顧客の要求に応じて、専門的な技術コンサルタントチームの育成を中心にしている。 当社が管理するプログラミングソフトウェアは多様であり、多くの分野で非常に応用可能である。製品の品質は、プロジェクトの実装中、及びプロジェクトの終了時にも保証される。 

 

それで、長年にわたり、Hachinetは、数百のアウトソーシングパートナー、及び大中規模企業のプロジェクトを取得することができた。

 

 

 
いずれかのサービスについてアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください。
  • オフショア開発
  • エンジニア人材派遣
  • ラボ開発
  • ソフトウェアテスト
※以下通り弊社の連絡先
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: konnichiwa@hachinet.jp
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから

Tags

ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。

 Message is sending ...

関連記事

 2023年03月02日

𝐉𝐃𝐗𝐏 - 𝐉𝐚𝐩𝐚𝐧 𝐃𝐗 𝐏𝐚𝐫𝐭𝐧𝐞𝐫𝐬 の会員メンバーをご紹介!

JDXPは「Japan Digital Transformation (DX) Partners」という意味で、 ベトナムのDX開発、DXソリューションを提供する企業が集まったアライアンス組織 ...

 2023年02月28日

日本のIT人材不足の現状|この件はどの方法を解決するなのか(パート2)

2030年までに不足する技術者数は、789千人を超えると予想されています。このことは、この分野で活動している企業にとって大きな課題を提起して

 2023年02月28日

【Hachinet Software】日本のIT人材不足問題の解決策(パート1)

近年、あらゆる場所において IT 化やデジタル化が進む一方で、それらの推進に必要な人材不足が深刻な課題となっています。

 2023年02月22日

ベトナムでアウトソーシングサービスを利用する時の日本企業に最適な金融ソリューション

ソフトウェア開発プロジェクトをやろうと決心した時、何が不思議に思ったのですか? ・高い人件費:スタッフの訓練費と雇用に高いコスト、高い開発コストです。 ・才能のあるエンジニアが足りません。 ・人材採用の難しさ:プロジェクトごとに派遣社員を増やしたいが、しかも採用が難しいことです。 ・ソフトウェア開発の知識がなく、開発の仕事が欲しい、プロジェクトの開発について十分な知識がなく、具体的な依頼が必要です。