アウトソーシングサービスとは?
ソフトウェアのアウトソーシングは、企業の存在と開発のニーズを満たす最適なソリューションだと言われるようである。 ソフトウェアプロジェクトは、ある企業とクライアントの要件を満たしているソフトウェアを作る社の契約合意である。ベトナムにおけるアウトソーシングプロジェクトプロセスを把握することで、企業は品質の高いパートナーを見つけ、注文した製品に満足することができるかと思う。
2020年03月26日
ソフトウェアのアウトソーシングは、企業の存在と開発のニーズを満たす最適なソリューションだと言われるようである。 ソフトウェアプロジェクトは、ある企業とクライアントの要件を満たしているソフトウェアを作る社の契約合意である。ベトナムにおけるアウトソーシングプロジェクトプロセスを把握することで、企業は品質の高いパートナーを見つけ、注文した製品に満足することができるかと思う。
ソフトウェアのアウトソーシングは、企業の存在と開発のニーズを満たす最適なソリューションだと言われるようである。
1. IT アウトソーシングサービス
10年以上前、イーストマンコダックがIT アウトソーシングサービスに大きな金額を支払った事は、ビジネス業界を驚かせた。それ以降、アウトソーシングの案件数や契約の価値の両方で大幅に増加したようである。
競争経済の背景において、企業は存在の為、テクノロジーアプリケーションソフトウェアを徹底的に適用する必要だと言われる。
それでは、アウトソーシングサービスは何だろうか?
アウトソーシングとは、会社のソフトウェアプロジェクトの一部を外部に移転することである。ソフトウェアアウトソーシング会社は、製品の営業に参加せずに、求められ要件で製品を作るという仕事がる。.
2.アウトソーシングプロジェクト
ITアウトソーシングサービス開発により、多くのソフトウェアプログラミング会社が設立され、多くの企業が注文するようになった。これらのソフトウェア開発者を雇用することで、アウトソーシングプロジェクトが作成される。
ソフトウェアプロジェクトは、ある企業とクライアントの要件を満たしているソフトウェアを作る社の契約合意である。ベトナムにおけるアウトソーシングプロジェクトプロセスを把握することで、企業は品質の高いパートナーを見つけ、注文した製品に満足することができるかと思う。
アウトソーシングは、現在の多くの企業の戦略的産業である。生産・ビジネス効率の向上、企業の競争力、人員の増加に加えて、ビジネス活動のコンピューター化の必要性は、アウトソーシングプロジェクトの急速な増加に繋がる。
3.アウトソーシングプロジェクトのプロセスはどのように実行されるか?
現在、アウトソーシングプロジェクトのプロセスは非常に専門的かつ効果的であることが知られている。 プロジェクトの成功を確実にする為に、クライアントとサービス会社の両方がプロセス全体に参加することになる。会社の需要が増加するにつれて、ソフトウェアプロジェクトも増加する。 それに、ウトソーシングプロジェクトのプロセスを管理することは、より慎重かつ深刻である。
✓ クライアントを見つけ、アプローチする。
顧客が注文すると、ソフトウェア会社は、顧客が情報を完全に把握できるようにコンサルタントをする。これは、ソフトウェア会社がアウトソーシングプロジェクトを取得できるかどうかを決定する重要なステップたと言われる。
顧客を持たない企業の場合、プロジェクトを取得できるように連絡先の顧客を積極的に見つける必要がある。 この最初の段階では、顧客をよく調査し、顧客の情報と要件を把握しながら説得することは大切なことである。
✓ 顧客の要件に応じたプログラミングデモ
クライアントの要求を把握した後、ソフトウェア会社のITチームはデモプログラミングを開始する。 このデモは、顧客が納得するまで何度も編集する可能性がある。
✓ アプリケーションソフトウェアプログラミング
これは、アプリケーションソフトウェアプログラミングサービス会社の重要なステップである。顧客を満足させる製品を作成する為に、テクニカルスキルに高度に集中する必要がある。
✓ ソフトウェアを納品、取り扱いを説明
ソフトウェアの実装を完了したら、顧客の承認後、注文会社に納品する。これは、プロジェクトがほぼ完成し、成功していることが見えるが、もし、顧客が満足していない場合は、正式に納品する前に編集して補足することができる。
✓ 納品後のメンテナンス
ソフトウェア製品を納品した後、アウトソーシングソフトウェア会社が技術的な問題に関するエラーをメンテナンスする。
✓ プロフェッショナルで評判の良いウェブサイトのプログラミング
Hachinet は、ハノイにおいて、ソフトウェアアプリケーションプログラミングの良い企業の一つである。弊社は、品質が高く、クライアントのニーズに応えるプロフェッショナルなアウトソーシングサービスを提供している。
また、適当な開発単価で、クライアントのニーズを満たすようにソフトウェアを開発する。我々は、iOSアプリ、モバイルアプリケーション開発、ウェブサイトプラットフォームを中心にしている。現在、管理ソフトウェアとウェブサイトは、最も人気のある2つのソフトウェアだとされている。
✓ 品質管理を中心にする。
Hachinetは、各顧客の要求に応じて、専門的な技術コンサルタントチームの育成を中心にしている。 当社が管理するプログラミングソフトウェアは多様であり、多くの分野で非常に応用可能である。製品の品質は、プロジェクトの実装中、及びプロジェクトの終了時にも保証される。
それで、長年にわたり、Hachinetは、数百のアウトソーシングパートナー、及び大中規模企業のプロジェクトを取得することができた。
- オフショア開発
- エンジニア人材派遣
- ラボ開発
- ソフトウェアテスト
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: contact@hachinet.com
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから
Tags
ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。
関連記事
人工知能:IT業界における利点と弱点の探求
デジタル化の時代において、人工知能(AI)は、製造業や医療、カスタマーサービス、情報技術など、多くの分野において欠かせない存在となっています。AIの急速な発展は、新しい機会を開くと同時に、IT業界やベトナムのITエンジニアに対して多くの課題をもたらしています。プロセスの自動化、大量のデータの分析、顧客体験の向上を実現するAIは、私たちの働き方や生活の仕方に深い変化をもたらしています。この記事では、人工知能の概念、IT業界にもたらす利点、そしてこの技術がもたらす弱点や課題について探求していきます。
EORサービスを利用すべき企業
Employer of Record (EOR)サービスは、国際市場に拡大したい企業にとって最適なソリューションです。特に、法的な複雑さや人事管理の課題に直面することなく、グローバルな人材を採用する必要がある企業にとって、非常に有益です。以下に、EORサービスを利用すべき企業の詳細を示します。
Employer of Record (EOR) とラボ型開発の違い
現在のグローバル化したビジネスの世界では、海外に事業を拡大する企業がますます増えています。その際に発生する課題の1つは、現地の法律に準拠した労務管理です。このようなニーズに応えるために、Employer of Record (EOR)とラボ型開発という2つのモデルが広く利用されています。それぞれの違いについて詳しく見てみましょう。
EOR(Employer of Record)と従来の採用方法の違い
現代のグローバル市場において、特にIT業界では、優れた人材を迅速に採用することが競争力の鍵となります。特にベトナムのITエンジニアは、その技術力とコスト効率の良さから、世界中の企業に注目されています。そんな中、採用方法として注目を浴びているのがEOR(Employer of Record)です。この記事では、EORとは何か、従来の採用方法とどう異なるのかを解説します。
PEOとEORの違い
グローバルなビジネスの拡大に伴い、企業は国境を越えた人材の雇用と管理に直面することが多くなっています。この際、PEO(Professional Employer Organization)や EOR(Employer of Record)といった外部のサービスを利用することで、法的な手続きを簡略化し、現地の規制に準拠した雇用管理を行うことができます。しかし、PEOとEORにはそれぞれ異なる特徴があり、企業のニーズに応じてどちらを選択すべきかを判断することが重要です。この記事では、PEOとEORの定義とその違いについて詳しく説明し、特にIT業界でどちらのサービスが適しているかを考察します。