×

ベトナムのトップ5箇所の南部の観光地

ベトナム国は、S字型に湾曲しており、自然の美しさを持つ多くの風景があり、独特の文化があることで、観光客にとって素晴らしい目的地だと言われる。北部はサパ、ハザン、ニンビン、ハロンがある。中部はフエ、クアンビン、ダナンがある。 南部はホーチミン、フーコック、メコンデルタがある。あなたはどこに行ったことがある?

 2020年06月02日

ベトナム国は、S字型に湾曲しており、自然の美しさを持つ多くの風景があり、独特の文化があることで、観光客にとって素晴らしい目的地だと言われる。北部はサパ、ハザン、ニンビン、ハロンがある。中部はフエ、クアンビン、ダナンがある。 南部はホーチミン、フーコック、メコンデルタがある。あなたはどこに行ったことがある?

ベトナム国は、S字型に湾曲しており、自然の美しさを持つ多くの風景があり、独特の文化があることで、観光客にとって素晴らしい目的地だと言われる。北部はサパ、ハザン、ニンビン、ハロンがある。中部はフエ、クアンビン、ダナンがある。 南部はホーチミン、フーコック、メコンデルタがある。あなたはどこに行ったことがある?

1.ムイネー・ファンティエット‐ベトナム南部中央海岸の有名な観光地

あなたは、海、光、風が好きな人なら、ムイネー・ファンティエットをお見逃しないでください。

ムイネーは、ファンティエット市から北東約22キロメートルにある南中央海岸の有名な観光地である。ここは伸びる青いビーチがあり、夕日が沈むと、美しい赤い砂漠や砂丘画ある。ムイネーはキン、ホア、チャムの民族グループの多様な文化で観光客を魅了する。代表的な建設物は、ティエンハウパゴダ、チャムタワー、ウォーターフォール、オンパゴダ、ヴァントゥイトゥなどの多くの史跡である。

2.ダラットー美しい花の夢のような街

ダラットは夢のような街であり、花で囲まれている。ダラットの涼しいな気候は、観光客を魅了する理由の1つだと言われる。

ダラットの美しさは小さなパリのようなもの

ダラットの有名な観光地と言うと、愛の谷、チュックラム禅院、リンプオック寺、ダタンラ滝、ラングビアン山、象滝などがある。特に、ダラットでは、地元の人々と一緒に花を預かりしたり、花を育てたりする生活を体験してください。

ダラット-夢の都市

また、banh trang nuong, banh can, banh uot long gaと言った代表的な料理は、観光客を魅了するはずである。

リンフック寺はダラットの有名な観光スの1つであり、アジアのアイデンティティを代表する建築作品だと言われる。

非常に素晴らしい場所:マルンルクウアン、ダラットミルク、クレイビレッジ、フォレストパークスクエア、ダラット駅、素敵なホームステイ、イチゴの庭など。

3.ホーチミン市-ベトナム観光の「極東の真珠」

ハノイの古代の平和で美しさと異なり、ホーチミン市は、ベトナムで最大の経済・文化の中心地である。ここの生活のペースは非常に速く、忙しいなので、かつて「極東の真珠」と呼ばれていた。ホーチミン市は寝ない街であり、多くの大規模な工業団地、サイゴンセンター、ビテクスコ、ベトコムバンクタワーなどの高層ビルが集まる。最近は、81階のランドマークはベトナム及び東南アジアにおける最も高いビルである。

ホーチミン市のにぎやかでモダンな美しさ

ホーチミン市は素晴らしく、豪華で、美しい場所が多くある。例えば、グエンフエウォーキングストリートの独立宮殿博物館、クチトンネル、ドックバー教会、  ゴックホアン寺、ベンタイン市場...

東南アジアで最も高いランドマーク81の建物

ホーチミン市は近代的な都市なのに、フランス植民地時代の独特の建築上の特徴が残っている。ここは世界の多くの料理の交差点でもある。

4.フーコック島

キエンザン省のフーコック地区にあるフーコック島は、ベトナムで最大の島である。タイ湾に位置するフーコック島は、白い砂浜が広がるビーチがあり、理想的なリゾートになる。ここに来る観光客は、熱帯雨林を探索したり、シュノーケルでサンゴを見たり、ヴィンパールサファリフーコック動物園を訪れたりすることができる。また、フーコックは、ベトナムで有名なフィッシュソースの生産地でもあり、海外からの観光客にも知られている。

2008年、コンシェルジュのウェブサイト(オーストラリアの観光を専門とするウエブサイト)は、フーコックのバイダイビーチが世界で13の「自然で最も美しい」ビーチの1つであると発表した。バイダイも、ABCニュースが投票した世界で5つの美しいきれいなビーチのリストにも含まれている。

フーコックを訪問する機会があれば、以下のすべての有名な場所を訪れてください。

  • フィッシュソース生産者、ハムニンの古代漁村
  • 美しいビーチと多様な海洋生物があるコンダオ
  • コンダオ刑務所

5.メコンデルタ

メコンデルタは、メコン川の一部であり、南西部の12県を流すから、南部デルタ、または南西部地域としても知られている。

カントーはメコンデルタで最も美しい街

ベトナムの他の地域と異なり、メコンデルタの川での生活は、この土地に来た人々にとって最も新しく、思い出に残る体験となる。メコンデルタの風景は、マングローブ林、鬱蒼とした運河、川、そしてベトナムで最もユニークな水上マーケットで美しい所だと知られる。

カイラン水上マーケットのユニークな特徴

また、観光客は、広大な果樹園を訪れ、南部の名物料理を楽しみ、南部地域の伝統音楽を聴くことを体験できる。ここの平和でシンプルな生活は、観光客にがっかりさせることはない

ベトナムは観光価値のある観光地であるだけでなく、近年、ハチネットは日本のソフトウェア" href="../../../services" target="_blank" rel="noopener">ソフトウェア開発会社の目的地でもあります。

ベトナムは観光価値のある観光地であるだけでなく、近年、ハチネットは日本のソフトウェア開発会社の目的地でもあります。

ベトナムでアウトソーシングを展開するオフショアパートナーをお探しの場合は、ベトナムに長年在籍している企業以外にも、ハチネットは以下の特徴を体験できる場所です。

Microsoft .NET Webサイト開発(asp、vb.net ...)

ウェブサイト開発フォント終了

Javaシステム/アプリケーション開発

モバイルアプリケーション開発(IOS / Android)。

Cobolシステム開発。

私たちにもサービスがあります

柔軟なオフショア開発

BrSE担当者を日本に派遣

現在、Hachinetのパートナーの80%は日本のソフトウェア企業であり、当社のエンジニアは、高い技術を持つだけでなく、お客様と日本語で直接にコミュニケーションをとることができる。

Hachinetは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視している。当社のITアウトソーシングサービスを選択すれば、製品が実装されてから納品されるまで安心できると信じる。

メールでご連絡ください:contact@hachinet.com

いずれかのサービスについてアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください。
  • オフショア開発
  • エンジニア人材派遣
  • ラボ開発
  • ソフトウェアテスト
※以下通り弊社の連絡先
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: konnichiwa@hachinet.jp
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから

Tags

ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。

 Message is sending ...

関連記事

 2023年03月13日

派遣エンジニアとは?派遣の業種、メリット、デメリットを解説

近年、IT業界において人材不足が深刻化しており、企業は新卒採用にとどまらず、中途採用や派遣社員の活用にも力を入れています。特に、派遣エンジニアは、需要が高まっており、IT業界に興味がある人たちにとって、魅力的な職種の1つとなっています。本記事では、派遣エンジニアとは何か、派遣の業種、メリット、デメリットについて解説していきます。

 2023年03月13日

ITエンジニア派遣とITエンジニア求人の違いについて。

ITエンジニア派遣は、企業が外部のITエンジニア会社に依頼して、一定期間の間、自社で働く人材を提供してもらうことです。ITエンジニア求人は、企業が自社で採用したいITエンジニアを募集することです。以下、それぞれのメリットとデメリットについて見ていきます。

 2023年03月07日

人材オンサイト/リモート、中小企業が成功するために外部人材を雇う解決策

現代のビジネス環境は、競争がますます激しくなっており、中小企業が成功するためには、経費を節約しながら、優秀な人材を雇用する必要があります。

 2023年03月07日

ベトナムエンジニア人材派遣サービス

ベトナムは、多くの有望なエンジニア人材を抱える国の一つです。これに注目した企業が増えてきており、ベトナムエンジニア人材派遣サービスも需要が高まっています。

 2023年02月21日

ベトナムでアウトソーシングサービスを検討の方必見

ベトナムでトップ3社のIT採用プラットフォームDevworks.vnの所有者であると言うつのみにより、Hachinetは常に国内外のエンジニアリソースを提供する準備ができています。

 2023年02月17日

ベトナムのソフトウェア開発者の強みは?

スマートフォンやソーシャルネットワーキングサービスの普及に伴い、当然のことながらデジタルサービスに慣れる消費者が増えており、これらのサービスをサポートするシステムやアプリケーションの開発の必要性はますます高まっています。 外国のソフトウェア開発者やエンジニアとのコラボレーションは、特にビジネスに必要なエンジニアリングリソースを取得するのに苦労している場合に、これらの増大する要求に対応するための最も有望なオプションの1つです。

 2023年02月16日

【ベトナム アウトソーシング】ハチネットソフトウェアのアプリケーション開発サービス

現在、ベトナムのアウトソーシングサービスは、世界中から注目されています。その理由は、高品質でコスト効率....