×

ベトナムのトップ5箇所の北部の観光地

ベトナムの観光地と言えば、間違いなくハノイ首都を見逃すことはできない。ハノイは何千年もの文明、ベトナムの英雄的な歴史に関連する所だと言わる。ハノイの36通りを歩くと、古代の建築的特徴や長年の伝統的な価値がある多くの古い地区が見られ、観光客が一目でこの場所の平和で美しさを気に入るはずである。

 2020年05月28日

ベトナムの観光地と言えば、間違いなくハノイ首都を見逃すことはできない。ハノイは何千年もの文明、ベトナムの英雄的な歴史に関連する所だと言わる。ハノイの36通りを歩くと、古代の建築的特徴や長年の伝統的な価値がある多くの古い地区が見られ、観光客が一目でこの場所の平和で美しさを気に入るはずである。

ベトナム国は、S字型に湾曲しており、自然の美しさを持つ多くの風景があり、独特の文化があることで、観光客にとって素晴らしい目的地だと言われる。北部はサパ、ハザン、ニンビン、ハロンがある。中部はフエ、クアンビン、ダナンがある。 南部はホーチミン、フーコック、メコンデルタがある。あなたはどこに行ったことがある?

  • ベトナム北部の観光地
  1. ハノイ首都

ベトナムの観光地と言えば、間違いなくハノイ首都を見逃すことはできない。ハノイは何千年もの文明、ベトナムの英雄的な歴史に関連する所だと言わる。ハノイの36通りを歩くと、古代の建築的特徴や長年の伝統的な価値がある多くの古い地区が見られ、観光客が一目でこの場所の平和で美しさを気に入るはずである。

ハノイを旅行する時、次の場所を探索することを忘れないでください。

Thê Húc橋はエビのように湾曲している。

ホアンキエム湖を見ながら散歩

バディン広場、ホーおじさんの霊廟を訪問

ゴックソン寺院の夜景色の美しさ

ハノイオペラハウス

歴史的な観光地や夢のような景色を見ることは、国内外の観光客の心の中で忘れられない経験になるでしょう。また、首都の人々の親しみは露天商や歩道の石茶店を通じて現れる。

2.サパの棚田の印象的な美しさを鑑賞

ベトナムにおける一番平和で美しい場所を聞かれたら、サパは最も完璧な答えである。サパは、ベトナム北西部の高原の町で、一年中雲が曇り、棚田が地平線まで伸びているようである。

サパは最も注目されたベトナムの観光地の一つ

サパ棚田の印象的な美しさは、Travel and Leisure 雑誌(USA)により投票され(2009)、及び文化スポーツ観光省により2013年11月に国家遺産に指定された。

棚田の印象的な美しさを鑑賞

観光地がサパに来ると、魅力的な風景、穏やかで親切な人々、そして、シンプルで平和な生活を感じることができる。サパを訪れる際、幾つかの魅力的な所を見よう!

ムオンホア渓谷

バックハマーケット ― ベトナム山の文化的美しさ

ファンシーパンピークの征服-インドシナの屋根


鮮やかな夜の景色

バンジオック滝はベトナムで最も壮大で美しい滝の1つであり、世界で最も美しい滝の1つともされている。

3. ハザンにおける10月の「Tam giác mạch」蕎麦の花の季節

北西部に位置するハザンは、特徴的な美しさを持ち、雄大な山々を走る細く道がある。あなたがサパの美しさを愛すれば、ハザンがこれよりの感情をもたらす。

有名で壮大なマピレンパス

 

ハザンに到着すると、観光客は、この土地の素晴らしい美しさを夢中にするはずである。ハザンは季節を問わず、いつでも綺麗な景色がある。

10月のtam giác mạchシーズン


ハザン村はお姫様のような優しさ

4. ニンビン‐ベトナムで絶対に見逃せない観光地の1つ。

ベトナム観光の美しさを発見する旅の次の目的地はニンビンである。 ここは、ホアル古代の首都の文化遺産、クックプオン国有林、トランアンエコツーリズムエリア、バイディンパゴダ、タムコック-ビッチドンなどの自然遺産が集まる。
トランアン-雄大な山々に囲まれたニンビンエコツーリズムエリア

ニンビンを旅行に行くなら、ゴドン川でヨットに乗ることを体験し、山と川の美しさを楽しみ、タムコック-ビッチドンの素敵な洞窟を探索してください。

魅力的な美しさを誇るニンビンは、ベトナムを旅行する際の外国観光客の最初の選択肢である。

タムコック‐ビッチドンの素晴らしい景色

 

5.ハロン湾

ハロン湾はベトナムの観光地の中でよく知られている。 自然の美しさ、独特の形の美しい岩、雲、川、湖の絵のような景色で観光客を感動させるだけでなく、ハロン湾は穏やかな雰囲気ももたらす。 

ハロン湾はベトナムで最も魅力的な観光地。

ハロン湾は、島の水域とクアンニン省のヴァンドン島地区が含まれる。 120 キロメートルの長い海岸線、数百の島々、石灰岩の島、岩だらけの山々、洞窟があるハロン湾は、世界で最も美しい29の湾の一つになり、ユネスコにより 世界自然遺産として2回認められている。

ハロン湾を旅行する時、カットバ島地区を訪れることを忘れないでください。バイトー山の景色からハロン湾の雄大な美しさを楽しんだり、ランハ湾やレリーフの岩だらけの島々を探索したりすることができる。

ベトナムは観光価値のある観光地であるだけでなく、近年、ハチネットは日本のソフトウェア開発会社の目的地でもあります。

ベトナムでアウトソーシングを展開するオフショアパートナーをお探しの場合は、ベトナムに長年在籍している企業以外にも、ハチネットは以下の特徴を体験できる場所です。

Microsoft .NET Webサイト開発(asp、vb.net ...)
ウェブサイト開発フォント終了
Javaシステム/アプリケーション開発
モバイルアプリケーション開発(IOS / Android)。
Cobolシステム開発。

私たちにもサービスがあります
柔軟なオフショア開発
BrSE担当者を日本に派遣

現在、Hachinetのパートナーの80%は日本のソフトウェア企業であり、当社のエンジニアは、高い技術を持つだけでなく、お客様と日本語で直接にコミュニケーションをとることができる。

Hachinetは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視している。当社のITアウトソーシングサービスを選択すれば、製品が実装されてから納品されるまで安心できると信じる。

メールでご連絡ください:contact@hachinet.com

 

 

いずれかのサービスについてアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください。
  • オフショア開発
  • エンジニア人材派遣
  • ラボ開発
  • ソフトウェアテスト
※以下通り弊社の連絡先
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: konnichiwa@hachinet.jp
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから

Tags

ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。

 Message is sending ...

関連記事

 2023年03月13日

派遣エンジニアとは?派遣の業種、メリット、デメリットを解説

近年、IT業界において人材不足が深刻化しており、企業は新卒採用にとどまらず、中途採用や派遣社員の活用にも力を入れています。特に、派遣エンジニアは、需要が高まっており、IT業界に興味がある人たちにとって、魅力的な職種の1つとなっています。本記事では、派遣エンジニアとは何か、派遣の業種、メリット、デメリットについて解説していきます。

 2023年03月13日

ITエンジニア派遣とITエンジニア求人の違いについて。

ITエンジニア派遣は、企業が外部のITエンジニア会社に依頼して、一定期間の間、自社で働く人材を提供してもらうことです。ITエンジニア求人は、企業が自社で採用したいITエンジニアを募集することです。以下、それぞれのメリットとデメリットについて見ていきます。

 2023年03月07日

人材オンサイト/リモート、中小企業が成功するために外部人材を雇う解決策

現代のビジネス環境は、競争がますます激しくなっており、中小企業が成功するためには、経費を節約しながら、優秀な人材を雇用する必要があります。

 2023年03月07日

ベトナムエンジニア人材派遣サービス

ベトナムは、多くの有望なエンジニア人材を抱える国の一つです。これに注目した企業が増えてきており、ベトナムエンジニア人材派遣サービスも需要が高まっています。

 2023年02月21日

ベトナムでアウトソーシングサービスを検討の方必見

ベトナムでトップ3社のIT採用プラットフォームDevworks.vnの所有者であると言うつのみにより、Hachinetは常に国内外のエンジニアリソースを提供する準備ができています。

 2023年02月17日

ベトナムのソフトウェア開発者の強みは?

スマートフォンやソーシャルネットワーキングサービスの普及に伴い、当然のことながらデジタルサービスに慣れる消費者が増えており、これらのサービスをサポートするシステムやアプリケーションの開発の必要性はますます高まっています。 外国のソフトウェア開発者やエンジニアとのコラボレーションは、特にビジネスに必要なエンジニアリングリソースを取得するのに苦労している場合に、これらの増大する要求に対応するための最も有望なオプションの1つです。

 2023年02月16日

【ベトナム アウトソーシング】ハチネットソフトウェアのアプリケーション開発サービス

現在、ベトナムのアウトソーシングサービスは、世界中から注目されています。その理由は、高品質でコスト効率....