経費節約、企業がアウトソーシングの傾向を好む。
パートタイム労働者、在宅勤務、アウトソーシングサービス使用などの選択は、小企業に危機を乗り越えることができる。 現在、 パートタイムはマーケティング、販売などの単純な仕事に限らず、ウェブデザイン・開発やグラッフィクデザインなどの高品質の労働力を必要とする業界に広がっている。その中で、最も人気のある分野は翻訳と会計だと言われる。
2020年04月29日
パートタイム労働者、在宅勤務、アウトソーシングサービス使用などの選択は、小企業に危機を乗り越えることができる。 現在、 パートタイムはマーケティング、販売などの単純な仕事に限らず、ウェブデザイン・開発やグラッフィクデザインなどの高品質の労働力を必要とする業界に広がっている。その中で、最も人気のある分野は翻訳と会計だと言われる。
パートタイム労働者、在宅勤務、アウトソーシングサービス使用などの選択は、小企業に危機を乗り越えることができる。
ホーチミン市人材予測および労働市場情報センターによると、パートタイムや在宅勤務の増加は今年の労働市場の主な特徴になるという。現在、 パートタイムはマーケティング、販売などの単純な仕事に限らず、ウェブデザイン・開発やグラッフィクデザインなどの高品質の労働力を必要とする業界に広がっている。その中で、最も人気のある分野は翻訳と会計だと言われる。
多くの会計士は在宅勤務の仕事を選び、多数小企業や超小企業は簿記書と税務報告書を作成するパートタイム会計士を使っているようである。その会計士の報酬がそれほど高くないが、多くの会社で同時に働いていると、総収入は少なくない。
他の勤務形態が強く開発していると言うと、フリーランスと呼ばれる。この勤務形態は創造的な分野に入り、時間と場所に制限されない。多くの専門家の予測によると、企業の経費節約とバーチャルオフィスモデルの高専門化の為、この傾向は未来”ブーム”になるという。
長期間の不況により、多くの会社は人員削減策と営業の費用節約策などを適用しなければならない。バーチャルオフィスモデルは小企業が危機を乗り越えるように役に立つ。
厳しいビジネス環境の中で、企業は存在の為の効果的な方法を探さなければならない。警備員、掃除員、会計士といった伝統サービスの以外、新市場の要求に応じ、多くの企業は専用商品を早めに公開する。アウトソーシングサービスと言えば、バーチャルオフィスや労働者アウトソーシングなどが挙げられる。
アウトソーシングは我々が全てのエネルギーを集中して重要な問題に対処するのに役立つ。現在、アウトソーシングサービスの供給会社は多くあり、専門的に活用している為、非常に安価である。私は自分のビジネスを大事にし、彼らは残りの仕事をやってくれる。
アウトソーシング、フリーランス、パートタイム、バーチャルオフィスの組み合わせは2020年に広がっていると予想される。この傾向はカギとして中小企業が危機を乗り越えるのに役に立つ。
Hachinetは、ベトナムで最良かつ最高品質のITアウトソーシング企業の1つであることを誇りを持っている。我々は最高のソフトウェアソリューションを提供し、お客様のすべての要求を満たす事ができる。
現在、Hachinetのパートナーの80%は日本のソフトウェア企業であり、当社のエンジニアは、高い技術を持つだけでなく、お客様と日本語で直接にコミュニケーションをとることができる。
Hachinetは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視している。当社のITアウトソーシングサービスを選択すれば、製品が実装されてから納品されるまで安心できると信じる。
以下のアドレスにご連絡ください。
- オフショア開発
- エンジニア人材派遣
- ラボ開発
- ソフトウェアテスト
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: contact@hachinet.com
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから
Tags
ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。
関連記事
派遣エンジニアとは?派遣の業種、メリット、デメリットを解説
近年、IT業界において人材不足が深刻化しており、企業は新卒採用にとどまらず、中途採用や派遣社員の活用にも力を入れています。特に、派遣エンジニアは、需要が高まっており、IT業界に興味がある人たちにとって、魅力的な職種の1つとなっています。本記事では、派遣エンジニアとは何か、派遣の業種、メリット、デメリットについて解説していきます。
ITエンジニア派遣とITエンジニア求人の違いについて。
ITエンジニア派遣は、企業が外部のITエンジニア会社に依頼して、一定期間の間、自社で働く人材を提供してもらうことです。ITエンジニア求人は、企業が自社で採用したいITエンジニアを募集することです。以下、それぞれのメリットとデメリットについて見ていきます。
人材オンサイト/リモート、中小企業が成功するために外部人材を雇う解決策
現代のビジネス環境は、競争がますます激しくなっており、中小企業が成功するためには、経費を節約しながら、優秀な人材を雇用する必要があります。