×

顕著なブロックチェーンのアプリケーションが現実に発展している。

ブロックチェーン技術が生まれたとき、それは画期的な影響を与えた。産業をカバーするテクノロジーの波を生み出した、古い業界と最新のテクノロジーを含む。以下は、世界の国々で実装されている、または実装されている最高のブロックチェーンアプリケーションである、現在のアプリケーションの従来の方法を完全に変えることが期待されている。

 2020年06月19日

ブロックチェーン技術が生まれたとき、それは画期的な影響を与えた。産業をカバーするテクノロジーの波を生み出した、古い業界と最新のテクノロジーを含む。以下は、世界の国々で実装されている、または実装されている最高のブロックチェーンアプリケーションである、現在のアプリケーションの従来の方法を完全に変えることが期待されている。

ブロックチェーン技術が生まれたとき、それは画期的な影響を与えた。産業をカバーするテクノロジーの波を生み出した、古い業界と最新のテクノロジーを含む。以下は、世界の国々で実装されている、または実装されている最高のブロックチェーンアプリケーションである、現在のアプリケーションの従来の方法を完全に変えることが期待されている。

世界経済フォーラム(WEF)は、2025年までに世界のGDPの10%がブロックチェーンに保存されると予測している。つまり、グローバルエグゼクティブはこの地震の変化に備えており、今後数年で完全に準備が整いる。ブロックチェーン技術の影響は、インターネット革命(1990年代)と同等かそれ以上になると予想されている、今日のインターネットネットワークの迅速で強力な波及効果のサポートにより。

電子政府管理におけるブロックチェーンアプリケーション

世界では、ブロックチェーンはいくつかの政府によって実験的なアプリケーションに入れられた。英国の所得および社会福祉管理、土地管理、ジョージア州の土地所有権登録、選挙、個人識別管理およびエストニアの医療セクター、支払いサービスを含む シンガポールの銀行間、ビジネス登録活動、転送、旅行またはドバイでの医療...

電子政府を発展させる技術の中で、ブロックチェーンはその透明性、信頼性、データセキュリティのおかげで現在多くの注目を集めており、特に公共サービスの提供に適して、人と企業のためのオンライン。

市民権識別カード

Crypto Valleyとして知られるスイスのZugは、uPortと提携して居住者のIDを登録するブロックチェーンプロジェクトを開発し、居住者がオンライン投票に参加して証明できるようにしている。これは、ブロックチェーンプラットフォームに基づいて展開される最初の市民IDカードである。

Zug IDユーザー流れの概要

「クリプトバレー」 (Crypto Valley)は、チューリッヒの首都のすぐ外の小さな町ツークにあるブロックチェーン企業のグループの本社でもあり、イーサリアム財団、シェイプシフト、トレゾール、ビットコインスイスなどが最も典型的な名前である。

セキュリティのブロックチェーン-防衛

ゲート制御

エッセンシアはオランダ政府と面会し、アムステルダムとロンドンの間の通勤者をチェックする新しいシステムを作成した。現在、両国間のユーロスター列車の乗客は複数のポイントで国境管理チェックを受けている。Essentiaは、旅客データを安全に保存するブロックチェーンベースのソリューションに取り組んでおり、オランダで記録されたデータを英国の機関がチェックできるようにしている。ブロックチェーンは、データが改ざんされておらず、正しく検証できるようにする手段を提供する。

機密情報を暗号化する

2016年に米国国土安全保障省(DHS)は、取得したデータを安全に保存および送信する手段としてブロックチェーンを使用するプロジェクトを発表した。Factomブロックチェーンを使用すると、データ漏えいのリスクを最小限に抑える手段としてブロックチェーンを使用して、防犯カメラやその他のセンサーから取得したデータが暗号化されて保存される。プロジェクトはまだ進行中である。

テクノロジー会社

マイクロソフト:マイクロソフト アズレ 企業のお客様は、サービスとしてイーサリアム ブロックチェーンにアクセスできる。これにより、企業は安全なホスト環境でスマートコントラクトとブロックチェーンアプリケーションにアクセスできる。

グーグル:グーグルはまた、そのクラウドベースのビジネスをサポートするために排他的なブロックチェーンに取り組んでいると報告されている。親会社のAlphabetは、サードパーティがデータの保存に使用できる分散型台帳を開発している。これは、ビジネス向けのGoogleのクラウドサービスに関連しているとされており、企業向けのホワイトラベル付きバージョンもアクティブである。

フェイスブック:2019年6月18日FacebookはLibra仮想通貨を発表し、この「ブロックチェーンを使用する」通貨の設計に関連する多くの重要なドキュメントも公開した。これは、Facebookが提供したばかりのホワイトペーパーのドキュメントに基づいて現在設計されている最高の通貨のようである。

Facebook Libraの運用は中央銀行のようなものであり、他の「外貨」に対するLibraの通貨の価値を制御する金融政策を提供する。

Calibraウォレットは現在登録可能であるが、Libraとエコシステムは2020年初頭頃に正式にグローバルにリリースされる。

健康におけるブロックチェーンを応用する

Delaware米国保健機関: ヘルスケアプロバイダーと健康保険会社の承認プロセスに焦点を当てた、ブロックチェーンテクノロジーのパイロットプロジェクトを実施する。

 

UnitedHealth Group と Humana: メディケア分野の2人のライバルは、「処理」ブロックチェーンを使用して、不正確なユーザー情報のステータスを「解決」しようとしている。これらの2つの大きい健康保険会社は、ブロックチェーンの分散化を現在の乱雑で不正確なユーザー情報ブロックに適用する実験プログラムを開始している。これは、CMS(メディケアおよびメディケイドサービスセンター)が保険会社に対してユーザー情報の不一致に対して1日あたり最大25,000ドルを罰することを検討している場合、非常に賢明で合理的な動きである。

保健機関Change Healthcare: インテリジェントヘルスケアネットワークと呼ばれるヘルスケア分野で最初のブロックチェーンネットワークモデルを発表。1秒間に550トランザクションの処理を行うこのテクノロジーは、今日の医療セクターの未解決の問題すべてにソリューションを提供する。医療業務の透明性と効率を向上させる。 行政トランザクションの処理、収益と支払いステータスの制御、医療機関の損失の回避。

Medical Chain と Patientory:ヘルスケア業界向けのブロックチェーンソリューションの2つの主要プロバイダー。ブロックチェーンのおかげで、患者が健康情報を厳密に管理し、ヘルスケアをよりよく管理できるようにすることを目指しています。

Doc.AI パロアルトに本拠を置く会社は、起業家のウォルターとサムデブロウワーによって2016年に設立された。Doc.AIは、ブロックチェーンを利用したAIを使用して、消費者がアクセスおよび制御できるゲノムや微生物などの生物学的データを作成することを目指している。

自然言語処理とコンピュータービジョンの実装により、プラットフォームは医療データへの洞察を生み出すことができる。ブロックチェーン技術は、あらゆるユーザーが「データテスト」ー医療データのコレクションを開始できるように導入されている。次に、データドットを介して接続され、予測モデルを作成する。これにより、各患者は医師に提供しなければならないデータを理解することができる。

Trusted Healthは、生命にかかわる病気の治療に焦点を当てたブロックチェーンプロジェクトである。このプラットフォームは、医師と患者間のより良いコミュニケーション手段を提供し、最良の診断方法を適用し、データアクセスを確保することを目的としている。

医療システムは、速度、正確さ、効率の点で問題があることがよくある。ブロックチェーン技術は、患者と医療従事者は分散化された透過的な方法で通信し、関連する健康情報を安全に共有できる。これにより、医師は専門知識を世界中のどこからでも患者と共有でき、患者はさまざまな専門家からアドバイスを受けることができる。

Medical Chainはロンドンに拠点を置く会社であり、安全なストレージとさまざまなエンティティとの健康記録の共有を可能にする分散型ブロックチェーンプラットフォームを作成した。

Medicalchainは、Ethereumのブロックチェーンの上に構築されたHyperledger FabricとERC-20ベースのトークンを使用するデュアルブロックチェーンインフラストラクチャを使用する。すべての健康記録には対称鍵暗号化があり、機密性が保証される。

同社のエコシステムには、40以上の医療施設から80人近くの医師がいる。現在、このプラットフォームは250人以上の患者に使用されている。会社は、30,000人を超える登録患者を抱えるGroves Medical Groupと提携し、そのプロジェクトを世界保健機関に提出した。

Block Pharmaはフランスの新興企業で、ブロックチェーンを使用して偽造やその他の医療機器を防止している。偽造医薬品は先進国で販売されている医薬品の10%から30%を占めている。しかし、Block pharmaの調査によると、偽造薬に関連する合併症で毎年80万人近くが亡くなっている。

また、Block Pharmaは、薬の製造元とその製造元を非常に正確に追跡するアプリも作成している。さらに、スマートアルゴリズムの実装によりテクノロジーが強化され、アプリケーションの使用量がデータとともに増加するにつれて、偽造薬をより多く見つけることができる。

Nebula Genomicsは、ゲノム階層を保存し、より安価になることを目的としたブロックチェーンプラットフォームである。DNA配列の分野は長年にわたって大幅に成長しており、そのようなサービスの需要はかつてないほど高くなっている。このドメインにブロックチェーンの利点を実装することにより、Nebulaはリーズナブルな価格でDNA遺伝データを取得することをより効率的にする。

DNA配列が発見されて以来、遺伝子分析のコストは天文学的なレベルに達している。星雲のピアツーピアネットワークを介して、大量の遺伝データの収集に関心のあるユーザーは、効率的かつ便利にこれを行うことができる。

Token Nebula ERC20は、遺伝データをオンラインで購入できる通貨になる。プラットフォームがメインネットをリリースすると、ブロックチェーン技術を使用して遺伝データ業界を分散させることができる。

ダイヤモンドのID

De Beers Groupは世界で最も有名なダイヤモンド会社である。独自のアクティブなブロックチェーンを今持っている。プラットフォームに登録されたすべてのダイヤモンドのデジタルレコードを設定するように設計された。ブロックチェーンは、ダイヤモンドの起源とその起源の国に関する倫理についての懸念に加えて、ラインに沿って価値の低いものとロックが交換されるリスクに適している。各レコードは消えないため、ダイヤモンド自体が存在する限り、各石のデータが存在することが保証される。

管理と不動産取引

ウクライナは、資産取引を促進するためにブロックチェーンを使用する最初の国になる名誉を保持している。有名な暗号通貨の支持者でありTechCrunch Michael Arringtonの創設者が販売したキエフの不動産。この契約は、Ethereumブロックチェーン上のスマートコントラクトの支援により可能になり、プロビによって完成した多くの最初のものであることが意図されている「ブロックチェーンに基づく不動産取引に特化したスタートアップ」。

公益事業

オーストラリア:オーストラリアのフリーマントル市では、ブロックチェーン技術を使用した水とエネルギーの分散システムに焦点を当てた野心的なプロジェクト。太陽光パネルは、太陽に照らされたエリアで電気を収集するために使用されており、それを使用して、水を加熱し、ブロックチェーンに記録されたエネルギーとデータを提供する。

 チリ:チリの国家エネルギー委員会は、国のエネルギー使用に関連するデータを検証する手段としてブロックチェーン技術の使用を開始した。鋭敏データは、南米諸国の電気インフラの近代化とセキュリティイニシアチブの一環としてブロックチェーンに保存される。

税金と電子請求書

中国世界で最も技術開発と応用が速い国の1つ。当然のことながら中国はブロックチェーンとそれが提供するすべてのものの最初で最も著名な国の一つになるとき。課税と電子インボイスの発行を容易にするために、Maokai Networkが国税局と率いるプロジェクトで、このテクノロジーを使用することにした。

保険

保険会社American International Group Inc.は、International Business Machines Corp.と協力して、スマートコントラクトと呼ばれる多国籍政策のパイロットを完了した。この契約により、Standard Chartered BankのPLCとブロックチェーンを通じて複雑な国際スコープを管理する計画が可能になる。

広告

米国:ナスダックと提携しているニューヨークのインタラクティブ広告取引所は、ブロックチェーンを使用して、ブランド、パブリッシャー、代理店が広告を購入できる電子市場を構築している。このプロセスは、Ethereumブロックチェーンでオープンプロトコルを使用して、可能な限り安全ですが、単純である。

スマートシティ

台湾:スマートシティはもはやサイエンスフィクションではない。台北は分散型台帳技術の助けを借りて、未来都市としての地位を確立しようとしている。彼らはIOTAとのパートナーシップを発表し、光、温度、湿度、汚染を検出するタグの作成に取り組んでいる。

石油産業

S&P Global Plattsは、石油貯蔵データの記録に使用されているブロックチェーンソリューションをテストしている、商品市場の主要企業の1つである。毎週のインベントリはブロックチェーンに保存され、手動のデータ管理の必要性を減らし、人的エラーの可能性を最小限に抑える。

レール

ロシアでは、鉄道事業者のNovotransがブロックチェーンテクノロジーを使用して、運行速度の向上を目指している。同社は国内で最大の証券会社の1つであり、ブロックチェーンを使用して、修理依頼、在庫、およびその他の業務に関連する問題に関連するデータを記録する。アイデアは、ブロックチェーンのレコードは改ざんやデータ破損に対してより耐性があるということである...

ゲーム/エンターテイメント

Ubisoft: ゲーム業界で最も影響力のある企業の1つであるUbisoftは、ブロックチェーンをビデオゲームに導入する方法に取り組んでいる。具体的には、報酬やデジタル収集品などのゲーム内アイテムの所有権と譲渡に焦点を当てている。これらは、Ethereumブロックチェーンを使用して実際に動作することが実証されている。

エネルギー分布

エネルギー業界にとって最大の課題の1つは、過剰な供給を取引する癖のある企業が、記録を紛らわしくないようにする必要があることである。エネルギー分布をリアルタイムで追跡し、サプライチェーン全体で効率的な分布を確保するには、多くのデータポイントが必要であり、すべてのエンティティ間の緊密な協力も必要である。Essentiaは、常にデータのセキュリティを維持しながら、リソースの分布をリアルタイムで追跡できるようにする多数の大手エネルギーサプライヤーとのパイロットプロジェクトを開発している。

レンタカー

ブロックチェーンの分散型台帳技術は、安全で変更不可能な方法であらゆるタイプのレコードを登録するのに適している。そのようなユースケースの1つは、レンタカー業界としてEssentiaによって開発されている。大手リース会社は、エッセンシアのブロックチェーンプロトコルを使用して、完全に暗号化され、関係者と許可ベースで共有できる顧客データを保存できるようになる。

新聞

常任は今ジャーナリズム貿易のホットなトピックである。1つの間違った動きと長年にわたる多大な労力と研究によって、その結果は失われる可能性がある。ブロックチェーンは問題に対するスマートなソリューションである。Civilは分散型のプレス市場であり、明確なブロックチェーンのメリットに加えて、コンテンツを永続的に保存する機能とともに、質の高いニュースコンテンツの経済的インセンティブモデルを提供します。いつでもアクセスできる。

モバイル決済

基盤となるブロックチェーンテクノロジーを備えた暗号通貨は、さまざまなプロジェクトでモバイル決済を促進するために使用されている。発表された最新のイニシアチブの1つは、2018年秋にローンチする予定であり、日本の銀行のコンソーシアムが関与する。彼らは、リップルのテクノロジーを使用して、即時モバイル決済を可能にする。

ベトナムでアウトソーシングを展開するオフショアパートナーをお探しの場合は、ベトナムに長年在籍している企業以外にも、ハチネットは以下の特徴を体験できる場所です。

Microsoft .NET Webサイト開発(asp、vb.net ...)

ウェブサイト開発フォント終了

Javaシステム/アプリケーション開発

モバイルアプリケーション開発(IOS / Android)。

Cobolシステム開発。

私たちにもサービスがあります

柔軟なオフショア開発

BrSE担当者を日本に派遣

現在、Hachinetのパートナーの80%は日本のソフトウェア企業であり、当社のエンジニアは、高い技術を持つだけでなく、お客様と日本語で直接にコミュニケーションをとることができる。

Hachinetは、常にソフトウェアの品質と顧客の満足度を重視している。当社のITアウトソーシングサービスを選択すれば、製品が実装されてから納品されるまで安心できると信じる。

メールでご連絡ください:contact@hachinet.com

いずれかのサービスについてアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください。
  • オフショア開発
  • エンジニア人材派遣
  • ラボ開発
  • ソフトウェアテスト
※以下通り弊社の連絡先
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: konnichiwa@hachinet.jp
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから

Tags

ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。

 Message is sending ...

関連記事

 2023年03月13日

派遣エンジニアとは?派遣の業種、メリット、デメリットを解説

近年、IT業界において人材不足が深刻化しており、企業は新卒採用にとどまらず、中途採用や派遣社員の活用にも力を入れています。特に、派遣エンジニアは、需要が高まっており、IT業界に興味がある人たちにとって、魅力的な職種の1つとなっています。本記事では、派遣エンジニアとは何か、派遣の業種、メリット、デメリットについて解説していきます。

 2023年03月13日

ITエンジニア派遣とITエンジニア求人の違いについて。

ITエンジニア派遣は、企業が外部のITエンジニア会社に依頼して、一定期間の間、自社で働く人材を提供してもらうことです。ITエンジニア求人は、企業が自社で採用したいITエンジニアを募集することです。以下、それぞれのメリットとデメリットについて見ていきます。

 2023年03月07日

人材オンサイト/リモート、中小企業が成功するために外部人材を雇う解決策

現代のビジネス環境は、競争がますます激しくなっており、中小企業が成功するためには、経費を節約しながら、優秀な人材を雇用する必要があります。

 2023年03月07日

ベトナムエンジニア人材派遣サービス

ベトナムは、多くの有望なエンジニア人材を抱える国の一つです。これに注目した企業が増えてきており、ベトナムエンジニア人材派遣サービスも需要が高まっています。

 2023年02月21日

ベトナムでアウトソーシングサービスを検討の方必見

ベトナムでトップ3社のIT採用プラットフォームDevworks.vnの所有者であると言うつのみにより、Hachinetは常に国内外のエンジニアリソースを提供する準備ができています。

 2023年02月17日

ベトナムのソフトウェア開発者の強みは?

スマートフォンやソーシャルネットワーキングサービスの普及に伴い、当然のことながらデジタルサービスに慣れる消費者が増えており、これらのサービスをサポートするシステムやアプリケーションの開発の必要性はますます高まっています。 外国のソフトウェア開発者やエンジニアとのコラボレーションは、特にビジネスに必要なエンジニアリングリソースを取得するのに苦労している場合に、これらの増大する要求に対応するための最も有望なオプションの1つです。

 2023年02月16日

【ベトナム アウトソーシング】ハチネットソフトウェアのアプリケーション開発サービス

現在、ベトナムのアウトソーシングサービスは、世界中から注目されています。その理由は、高品質でコスト効率....