×

外部委託-「あなたが支払うもの」?

私たちの多くは、アウトソースを聴くときに「安い価格」の利点を考え、次に「品質」を心配する。 若い、経験の浅い、低賃金のチームを抱える新興企業は、プロジェクトを達成するために低い入札単価を受け入れる用意があり、顧客の品質保証と締め切りが伴う。 多くの企業は、これらの「悪臭」に遭遇したときに苦い実を味わってきた。 しかし、それは当初、スタートアップ企業が時間をかけて市場の浄化を図りながら競争し、ペースに追随しなかった企業は撤退しなければならなかった。

 2020年07月16日

私たちの多くは、アウトソースを聴くときに「安い価格」の利点を考え、次に「品質」を心配する。 若い、経験の浅い、低賃金のチームを抱える新興企業は、プロジェクトを達成するために低い入札単価を受け入れる用意があり、顧客の品質保証と締め切りが伴う。 多くの企業は、これらの「悪臭」に遭遇したときに苦い実を味わってきた。 しかし、それは当初、スタートアップ企業が時間をかけて市場の浄化を図りながら競争し、ペースに追随しなかった企業は撤退しなければならなかった。

私たちの多くは、アウトソースを聴くときに「安い価格」の利点を考え、次に「品質」を心配する。 若い、経験の浅い、低賃金のチームを抱える新興企業は、プロジェクトを達成するために低い入札単価を受け入れる用意があり、顧客の品質保証と締め切りが伴う。 多くの企業は、これらの「悪臭」に遭遇したときに苦い実を味わってきた。 しかし、それは当初、スタートアップ企業が時間をかけて市場の浄化を図りながら競争し、ペースに追随しなかった企業は撤退しなければならなかった。

とにかく、締め切りは常に保証され、コードが完成し、品質は依然として最も重要である。 その結果、低価格を優先するのではなく、優れた開発者人材を探すことで、雇用慣行を変える企業が増えている。 これらの企業は、リスクを制御し、品質を向上させ、常に高まる顧客基準を確保するために、適切で効果的なプロセスも使用している。

オフショアとは何ですか?

オフショアは、他の国へのアウトソーシングの一形態であり、通常、人材が豊富で、税制の優遇措置とより良いサービスを備えた低コストの国である。 アウトソーシングとの特別な違いは、オフショアでは、顧客がプロセスを課し、開発チームに作業を制御できることである。 具体的には、顧客はBSE(ブリッジエンジニア)を介してリモートで作業を管理したり、開発チームと直接作業してマネージャーを派遣したりできる。 オフショアは、ソフトウェアアウトソーシングの分野で一般的に使用される用語である。

オフショアは、長期プロジェクトまたは多くの異なる小規模プロジェクトに適している。 オフショアは、開発チームを完全に制御し、プロジェクト情報を機密にしてリスクを最小限に抑えながら、最も費用効果の高い方法である。 オフショア開発者もあなたの会社の従業員であることは理解できるが、管理するのはプロジェクトの主要な段階、管理、人事、福利厚生、ポリシー、給与、税金のみである... あなたにサービスを提供する会社。

したがって、オフショアは基本的にアウトソーシングであるが、チームは他の国にあり、顧客は作業を完全に制御できる。

ソフトウェアアウトソーシング-最初に品質を優先する。

企業がアウトソーシングチームを必要とするとき、多くの場合1つの理由で。 安いから。 ただし、慎重に計算した場合、常に正しいとは限らない。 あなたはいくつかの重要な費用を削減することができるが、品質も低下するためである。 これによりプロジェクトが失敗することはないが、大きな潜在的なリスクがある。

アウトソーシング開発者を雇うべきかどうか疑問に思っている場合、Onetech Asiaがお手伝いする。 私たちは経験豊富な開発者のチームを支援し、クライアントが必要な次のステップを理解し、アウトソーシングが必要かどうかを理解できるよう支援する。 または、この記事を読み終えると、次のステップがどうなるかがわかる。

まず、米国の技術専門家であるRobert E. Galinasによって開始された、かなりユニークなケースから始めましょう。

この状況で、彼は品質を向上させるために少し余分に費やすことと比較して、お金を節約するためにアウトソーシング開発者を雇うことの違いを比較しました。

 短期のCIOから始める

むかしむかし、CEOがCIOに非常に素晴らしいアプリの開発を依頼したとき。 それは彼の会社にブレークスルーをもたらしただけでなく、人々の覇権の夢を助けた。 限られた可能性があることを知っているので、彼は一人でハグすることはできないので、CIOは外部の支援を考慮する必要がある。 しかし、トップアウトソーシング企業は彼が予想したよりも高い価格を持っている。 立派なCIOに青い頭痛を与えてください。 友人が彼に、世界の反対側、あるアジアの国では会社を外注するようにアドバイスした。 あなたの友人のアドバイスは「年間40,000ドル以上または20ドル/時間を決して払わない」である。

これらはCIOにとって素晴らしい数字である。 価格が20ドルでない限り、彼はすぐに彼の従業員に外国のアウトソーシング企業をリストするように命じた。 すぐに、彼はより安い価格、たったの$ 16 /時間の候補者のリストを持っている。 CIOは、お金を節約し、彼をヒーローのように見せたので、非常に満足している。

契約が締結され、プロジェクトが開始される。

CIOがソフトウェアを開発するのに予想したよりも長い月数が経過し、結果は期待どおりではなかった。 彼は1時間あたり16ドルで、開発者はシステムアーキテクト、アナリスト、プロジェクトマネージャーにはならないというかなり痛い教訓を学びた。

代わりに、安いので、彼にはジュニア開発者しかいないでしょう。 オンラインでのオンライン学習の経験が6年しかなく、英語を話さない多くの人にとって。 ソフトウェアの品質とソフトウェアが適切に構築されているかどうかを確認するために、テスター、テスター、および評価者はこのような価格を利用できない。 バグが発見されても、修正に時間がかかる。 6か月計画は1年かかると予想されるが、それでもまだ要件を満たしていない。

同社はまだ画期的なことをしていない。 一方、製品は会社が開発しているソフトウェアと非常に似ているため、競合他社が市場を支配している。 CEOが新しいキャリアを求めて持ち物を片付け始めたとき、由緒あるCIOはCEOから応援を受けた...

残念ながら、上記の状況はアウトソーシングの分野では一般的な方法である。 多くの所有者は数セントの削減に基づいて決定を下すが、会社はさらに多くを失うことがわかった。

ある調査によると、「顧客の最大50%が、アウトソーシングサービスの品質と態度について不満を持っている」。 真実は、彼らが開発者にいくら支払うか?

コスト削減は本当に削減に役立つのであるか? ROI-投資収益率の観点から見てみましょう。

ガリナスは違いを比較するための新しい状況を提案しました。

給与が16.00ドル/時間のソフトウェア開発者であるが、6か月で完了することができるソフトウェア開発者と比較すると、完了するまでに1年かかるが、給与は25ドル/時間である。

1年は52週間あり、1週間に40時間を掛け、16を掛けると33,280ドルになる。 しかし、26週間で週40時間を掛け、25を掛けると、26,000ドルになる。

ご覧のとおり、36%高い給与にもかかわらず、全体のコストは28%低くなっている。

あなたや多くの人々がコストと品質の間でまだ疑問に思っているかどうかに関係なく、アウトソーシングはテクノロジー業界や他の分野で大きな役割を果たしてきた。

さて、あなたが新しいアイデアで製品を開発していて、会社の開発者チームも持っている場合、問題は本当に私たちの採用チームとのアウトソーシングまたは開発が必要かどうかである。 アウトソーシングのリスクは常に潜在的である。

アウトソーシングvsインハウス-コストと品質の評価?

これはまた、世界中のスタートアップオーナー、CEOの頭の中の絶え間ない質問である。 最初に行う必要があるのは、開発チームのどの部分をインアワーズチームが直接開発する必要があるか、およびどのステージをアウトソーシングチームにアウトソーシングするかを決定することである。 決定を下すために必要な重要な要素を見てみましょう。

コスト削減

国によって労働価格が異なるため。 社内ではなく外部のデジタルチームと連携する場合、開発コストを最大20%節約できることをご存知であるか?

社内開発者を雇う場合、オフィス、設備、ユーティリティ、管理、税金、手数料、その他の従業員の福利厚生などの追加費用を支払う必要がある。 しかし、Onetech Asiaのような会社を通じてアウトソーシングまたはオフショアする場合、それらの問題はもはやあなたのものではなくなる。 そうすることで、あなたの会社は、一番な事を集中できて残りを私たちに任せて解決する。

経験と資格

あなたが協力することを選択したアウトソーシング会社の開発者が長年の経験を持っていることを知っていれば、より安心できる。 多くの企業は、それらの最も有能な開発者を選択するために非常に高い要件を持っている。 Onetechの開発者は、10年近く日本の厳格な有名企業と仕事をしていることで非常に評判が良いだけでなく、ベトナムのトップテクノロジーの才能と非常に競争力がある。 私たちのユニークな選択プロセスは、クライアントが市場で最高の開発者と協力することを保証する。 したがって、経験の浅い開発者や標準以下の開発者に遭遇することを心配する必要はない。

ワークフローとツール

ワークフロー(プロセス)とツール(ツール)の両方が、アウトソーシングに関して覚えておく必要がある2つの最も重要な要素である。 次の質問に答えるのに役立つ。

  • 安価なアウトソーシング/オフショア開発者は、適切なソフトウェア開発プロセスと、一般的に使用される「高価格」開発者と同様のツールを使用するか?
  • (安価な)開発者は、プロジェクト全体にわたって改訂管理、回帰テスト、統合、および監督、技術リーダー、プロジェクトマネージャーを実装するか?
  • より高い価格の開発者よりも、彼/彼女はトレーニングに参加する必要があるか 、経験の浅い開発者は、プロジェクトに参加する前に、簡単なトレーニングコースを必要とする場合がある。
  • 彼らは英語/日本語でコミュニケーションをとることができるか? プロジェクト全体をフォローしてサポートする優れたプロのComtorはいるか? 別の国でオフショアまたはアウトソーシングを雇う場合、ビデオ通話と電子メールでしか連絡できないため、これらは非常に重要になる。 Onetech Asiaは常に、開発者を優先して英語または日本語を習得し、作業中の追加トレーニングをサポートする。

トレーニングと研究のコストを節約

社内の開発者だけでなく他の従業員も雇う場合、彼らの開発プロセスに投資して、彼らの仕事の価値と効率を向上させるとともに、新しいテクノロジーを定期的に更新する必要がある。 将来のニーズに応える。 このような開発の機会は、常に会議、コース、ワークショップ、書籍、文書などのコストの増加を伴う。開発者をアウトソーシングすることを選択した場合、これについて心配する必要はない。 ワンテックアジアでは、すべての従業員が新技術のトレーニングと研究に励まされ、サポートされている。また、社内外でトレーニングコースとプレゼンテーションを定期的に開催している。

管理の心配はもうない。

あなたの会社でより多くの従業員を雇ったり解雇したりすることになると、取られる必要がある多くのステップがある。 人事担当者が面倒を見て、数時間で済むと思うが、膨大な費用で書類を完成させるのに数週間かかる。 追加の採用だけでなく、会社では、新規採用ごとに常に少なくとも数か月の給与がかかる。プロジェクトチームに参加し、知り合い、習熟するには、数か月かかる。 判定。 アウトソーシング会社のOnetechと協力する場合、契約を簡単にキャンセルし、開発者に不満がある場合は契約を削減するか、書類の山やコストを処理することを心配する必要なく、迅速に追加を要求する。

リスクは最小限に抑えられる。

外部のソースから開発者を雇うと、プロセス全体のリスクが軽減される。 代わりに、hachinetなどのアウトソーシング企業が、起こりうるエラーの責任を負いる。 アウトソーシングを選択すると、すべてのエラーが責任を負い、アウトソーシングサービスプロバイダー自体が処理することを知って安心できる。 契約書にすべて明記されている。

 時は金なり

情報技術の分野では、製品の市場投入が早いほど、リスクは低くなる。 「その他」のすべてに注意を払わなければならないという事実は、採用、トレーニング、コーチング、管理、マーケティング、機器調達、ネットワーク、情報などのプロジェクトに直接関係していない。 失われた...-それは多くの時間がかかる。 しかし、あなたがアウトソーシング会社と協力することを選択した場合、それらはこれらの頭痛を助け、より重要な事柄を処理する時間を与える。 これは、プロジェクトと製品が常に改善され、時間通りに完了するようにするためである。

品質とコスト

両方が満足するためには、安さは必ずしも良いとは限らないことを受け入れる必要がある。 上記のCIOの例のように。 ただし、その価値は常に価値があり、リスクを最小限に抑え、時間とコストを大幅に節約する必要がある。

「安い」開発者がプロ​​ジェクトを完了するのに2倍の時間を費やしているのはなぜであるか? つまり、給与が高い開発者は、経験が増え、処理が速くなり、問題を解決するための時間が短縮され、間違いが減り、バグをすばやく修正できるようになる。

日本、米国、西洋諸国をベトナムと比較すると、大幅なコスト削減になる。 そのため、ベトナムのアウトソーシングおよびオフショア市場は近年、力強く成長している。

あなたの会社に最高のサービスを得るには、メールアドレスでご連絡ください.

メール:contact@hachinet.com

いずれかのサービスについてアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください。
  • オフショア開発
  • エンジニア人材派遣
  • ラボ開発
  • ソフトウェアテスト
※以下通り弊社の連絡先
電話番号: (+84)2462 900 388
メール: contact@hachinet.com
お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。
無料見積もりはこちらから

Tags

ご質問がある場合、またはハチネットに協力する場合
こちらに情報を残してください。折り返しご連絡いたします。

 Message is sending ...

関連記事

 2024年11月08日

ハノイで「ベトナム・島根県IT企業交流会 」が開催された

2024年10月29日、Hachinet Softwareはハノイ市バーディン区のハノイ大宇ホテルで開催された「ベトナム・島根県IT企業交流会」に参加しました。